このブログを検索

2016/10/21

2016/10/22(土)カフェカブ 青山へ ♪

いっぱいくるんでしょうね


天気もそこそこいいみたい

いろんな人が、いろんな場所から集まってくるようです

どんなカッコしていくかな~


それ以前に、どっちで行くかな~


そうそう、昨年は旧カブでいって途中でスピードメーターワイヤー切れたんだわ


ノーマル路線で綺麗なカブくるかな~ 


などど思いを馳せながら、明日の出発を楽しみにしています。


早めに帰って、洗車しよ~ 


道中見かけたら声かけてください。 


<追記>

家に戻ってみると、自宅の前の道路がなにやら通行止めになっているし!

なんだ なんだ?? 

どうやら、ガス洩れ事故があったようで、今も道路掘り返してるよw

これじゃ、悠長にカブ洗車なんかやってられないね。

<更に追記>
多摩都市モノレール構想

町田市のモノレール計画(正式名:多摩都市モノレール)に関する回覧板が回ってきました。 JR町田駅前を町田街道にでて、我が家の近くを通り(駅ができるみたい)、市民病院へ抜けるようです、実現することは確実のようですが、土地の買収が問題だとか。 早く実現してくれるといいね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。