このブログを検索

2016/10/28

牛丼が無料な金曜日

 いゃ~風邪ひきました。 喉が痛いっす。

 さて、ソフトバンクの携帯電話を使用している方には、今月金曜は吉野家の牛丼(並)無料クーポンが配布されてきていますよね。 使いましたか??

 

 実をいうと自分はその手のメール配信を禁止にしていたので、全部で4回あるうちの3回はロストしてしまっていたんですよ~ 妻と娘にだけ来てるのに、なんでかな~と思っていたのですが、自分で禁止してたんですねぇ。

 そんなわけで、今日(28日)の朝食は、吉野家の牛丼(並) にしました。 しっかり無料です。
 




 来月はサーティワンのレギュラーシングルコーン一個無料だそうです。




12月はミスドだって!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。