このブログを検索

2016/10/23

【昭和 スーパーカブ】で検索したら

 インターネットで’昭和 スーパーカブ’ というキーワードで検索していたら、
このような写真を発見しました。

え!?なになにC100が2台、しかも神色じゃないですかぁ〜

場所は、高山市内にある「高山昭和館」という所らしいです。

HPに掲載されている写真を見ているだけで、これは行きたい! と思いまして、
さっそくルート検索をすると片道300キロ位。高山昭和館〜宿泊予定地〜白川郷までのルートですけど、帰りが辛そうね。

強者には日帰り可能な距離でしょうけど、素人な自分には宿泊しないと無理っす。
そして宿泊となると、(平日は普通に仕事があるので)週末に限られます。

雪というイメージが強し、行くなら早い方がいい、29日〜30日かな。 11月は嫁の誕生日やら、浜省コンサート(ついに)等で、何かと用事があるからな。 

宿泊先は簡易的なものでいいし。

そういえば高山とか白川郷とか、その昔仲間同士で行ったことあるな。 クマ牧場にも寄ったな、もう二度とその当時のメンバーではいけないんだけど、そうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。