このブログを検索

2016/10/22

「Cafe Cub Meeting In AOYAMA 2016」

ちょっと曇天で肌寒い陽気でしたが、

「Cafe Cub Meeting In AOYAMA 2016」 

行ってきました♪ 

東京は青山一丁目 本田技研本社ビル


なんでも今年の開催で20回目だそうです。 単一車種の集いを、メーカーが主催して、メーカーにて毎年実施しているって、凄いですよね!

20回記念!



そしてスーパーカブは来年で累計販売台数生産1億台!になる予定だとか。

自分はその中の2台としか関わっていませんが、来年のその瞬間も引き続きオーナーでいられるなら幸せです。

開場では

自分はここにいました〜 参加車両はJA07です。 受付時間が10時〜の組でしたので、昨年より一ブロック後退ですw (途中帰りには便利でしたけど)
この青、開場には2-3台位しか見なかったな。
お隣のPB色はいっぱいいましたけど


他に新型NSXの展示
いいですね!



McLarenHONDA(formula1)の展示など
近年のものは、「Powerd by HONDA」と
なってないし、Hマークも赤じゃないんだ〜


というわけで、

ちょっと用事があったので、バイク・フォーラムまで参加して、その後は早抜けとなりました。


閑話休題
2Fに展示されていたこの黄色いカブは旧90エンジンですかね?それに走行距離11kmのほぼ新車でしたよ! 凄い〜 いいな〜
MD系のエンジン?


Thw Power of Dreams




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。