このブログを検索

2016/10/06

今週末から三連休なんです


2016/10/08 朝から雨なんで計画は延期っす!


三連休を利用して、大洗にいってみようと思いつきました。 

土曜の早朝に家を出て、

日曜は大洗の町中散策

月曜の昼頃に帰路につけばいいか。

宿泊はテント持参で 大洗キャンプ場 

料金設定はこんな感じ

食事は町中で食べるので、キャンプ道具は大げさにならない程度で。

お風呂は【オーシャンビュー大洗】が利用できるそうです、いい感じのお風呂ですね。

その他キーワード:丸五水産、駅前の味よし

往復時の服装はイージス一着でOKだし、あとは現地での普段着、着替え、夜は酒飲んで爆睡だし。


問題の天気は・・・土曜は曇のち雨、降水確率80% なんとか行けるかも!

~以下φ(..)メモメモ~

テント、銀マット、シュラフ、椅子、着替え、下着セット、お風呂セット、
ランタン、蚊取り線香、充電バッテリー、ガスコンロ、水筒、食器、
iPad、無線LAN、外部SP

本日買い出し
 バーベキュー用の網、ステン・マグカップ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。