このブログを検索

2016/12/03

埼玉行きます!

 「なぜか埼玉」という歌知っている? バイトしてた頃、店内の有線方法から流れてきてて、なんか耳につくメロディーでね覚えちゃったんだよね、確か歌手の名は「さいたまんぞう」っていう人だったはず…

 なぜか、そんな埼玉に行く用事ができました。 
 
 目指す場所その①は「鉄道博物館」です。 東京は秋葉原(万世橋)にあった頃は、よく通っていた、何気に隠れ鉄ファン(主にSL)です。  




 そして、そこで夕方4時位までゆっくり見学したら、

 目的② 埼玉スーパーアリーナに行きます! そうです当選したんですよぉ〜

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016 
“Journey of a Songwriter” since 1976 
  直前販売(埼玉12月公演)



今回はしっかり聴き込んでいくよ



今度はひとりですがね、楽しんできます!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。