このブログを検索

2016/12/30

スーパーカブJA07 グリップヒータ取り付けメモ

2016/12/30 
 朝からベッドの中で取り付け取説を読む。一通りの作業工程は把握した、テストまで含めた予想工数2時間(ただしウェイトバランサーがすぐに外れること前提)

とりあえず、不足しているのがグリップ接着用のボンドなので、これは今日買いに行ってこよう。

 さてさて、やはりウェイトバランサーは難関でした。 手で抑えてインパクトドライバーでガッガッガッ!とやるも握力負け(汗) グリップ接着剤を買いに行った店でウォーターポンプ用のプライヤーがあって悩んだけど、これから先の使用回数を鑑みると3千円はあり得ないからパス。バイク屋でオイル交換してもらうついでに緩めてもらおう(3千円あればお釣り来るでしょ)

というわけで、本日の作業はここまで。 あとは来年!

先程、知人に連絡して明日(2016/12/31)手伝ってもらえることになりました♪



取り付け完了しました こちらで

取り付け説明書はこうなっていますが、自分でできると思うか、これは無理〜と思うかはそれぞれです。

P1
P2
P3

P4
P5
P6
P7

P8
P9


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。