このブログを検索

2016/12/22

JA07 ホカホカ作戦開始します! (今更~?)

 久々のカブネタになりますけど。
JA07用のアタッチメントも一緒に
 昨年の1月にバイクマンさんに注文していたグリップヒーター(以降、グリヒ)、その後の新築行事関係のドタバタで取りにいけなくて、そして引っ越しをして、更に遠くなってしまい、取りにいけなくほぼキャンセル状態で、1年が経過してしまいまして…なので

2016年12月現時点で、未だにグリヒを付けてません< そしてまた寒い冬がきてます。

 数日前に神様からのクリスマスプレゼント資金を貰ったので、それを利用してAmazon経由で発注しました。 到着予定は 木曜日, 12/29 -水曜日, 01/04 となっているので順当に年明けだろうな。



 だけどね、取り付けが結構面倒らしいんですよね、暖かい春先に作業するならともかく、寒い冬にはやりたくないのよ。 でもそれじゃ意味ないんだけさ。

 でも、どうせなら車体の何処かに、この前購入して余っている青色LEDテープを仕込んで、グリヒのスイッチをONにしたら点灯させるようにしたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。