このブログを検索

2016/12/27

iPhone6S 修理状況

2016/12/30
 バックアップから復元させて、バッテリーの状態を確認してみたところ…
完全新品!
バッテリーが新品になったのはいいんですが、そもそもオイラの端末は当該品じゃないんだけどなぁ。

 まぁ良しとしましょう、一連の修理依頼でほぼ新品なこのiPhoneはiPhone7Sを購入する来年秋まで保管です。


2016/12/29
 手元にもどってきました。
 
 修理内容は、アイテム番号 661-02909  Battery Kit, iPhone 6s  バッテリー駆動時間/パフォーマンス  だって。
 
 それでいいのか??
もうこのまま保管しておこうか


2016/12/28
 修理完了したそうです
2016/12/28

 修理済み製品の出荷完了 とのことですけど、何を修理したのかは相変わらず不明ですw


 


 修理受付されたようです。 

果たして年内にもどってこれるのでしょうか。

2016/12/27


ちなみにオイラのiPhone6Sは、

iPhone 6s が突然シャットダウンする問題に対するプログラム


記載されているシリアル番号の対象外品です。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。