このブログを検索

2016/12/18

CR ガールズ&パンツァー

 
 お昼は小田急百貨店9Fのレストラン街にあるオイスターバーで、食事をして。

13:30位まで居たかな


 その後、ヨドバシカメラまでiPhone6S用のケースを買いに行ったんだけど、さすがに7用が殆どで、目的のものは取り寄せになるとか。 (´ε`;)ウーン…取り敢えずいいや。 

 その後、床屋に行こうと思ってカットサロンまで行くが、覗いた時点で7人待ちとかなんで、ちょっとだけパチンコ行ってみようかと思いまして…

 CR ガールズ&パンツァー もう積極的に打つ台じゃない感じで、この時間まで誰もやってなくて回転0のまっさらスタート。 それに余り続く印象も無いんだけど…なんと200円(1円パチンコなので200発)の最後で、333揃えの確変直行。 それから延々と無限軌道状態w

 結果、21:00位まで35勝(ほぼ連チャンと言っていいと思う) ガルパンの世界を堪能しました。








この時点で16勝でしょ。まだまだ続いたよ












終わってみれば35勝(確変34回)



 でもね、等価交換じゃなかったのよ。 ここ…残念だわ。  というか東京都内ではみんなそうなのかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。