このブログを検索

2017/06/25

2017夏の服


 痩せたおかげでウエストがだぶだぶになり、ズボンの買い替えが必須な状況になっています。 今日まで、まずは仕事用のスラックスから優先的にそろえていまので、今回は私服になります。 
SALE


「エアライトSTRETCHデニムパンツ」
  広告によれば今シーズン最終入荷ということらしいので、サイズが無くなる前に先程買いに行ってきました。 こちらに詳しい記事がでています。

 ポケットが多いし、乗車スタイルでの膝のゆとりは文句なしです。 ちょっと冷たく感じる裏地もいい感じ。


軽い!




上着はこちら

昔は結構持っていたんですが、夏用のジャンパーが一着も無くなっていまして、
一緒に買ってきました。

CJ001A エアライトSTRETCH長袖ジャンパー 
 すでに通販では売り切れになっていたものです。





 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。