このブログを検索

2017/06/19

やっぱり体調悪い


 6月12日から夕食に白米(というかお弁当のご飯なので、時には混ぜご飯とか)を食べていますし、土日の夕食も少量のご飯を食べるようにしています。

が…

 あくまでもそれ以前の週からの比較という意味ですが、なんか体の動きにキレが無くなってしまった感じがします。

 体重に変化があったわけではありません(上下していません)。

 気分的な問題なのでしょうか。

 目標体重まであと7.3キロ  まだお腹周りには贅肉がプヨプヨしていますんで、それが消えてくれれば達成可能なのでしょうか。
ソフトランディングしてます
血糖値やHbA1Cのようにハードランディングにはならないので、このペースで2月の誕生日までには達成できればいいのかな。 


 今年は娘の大学受験、医学部医学科を志しており、将来は俺の主治医になるのかな。 仮にそうなっても医者の言うこと聞かない不良患者だからね。 それはそれで楽しみですが。

 さて、次回検査は7月3日です。 書いたようにご飯食べていますので、結果にどういう影響がでるかも楽しみです。


 −−−−−−−−−−−−−−−−−

2型糖尿病 同志諸君 共に頑張ろう!

次回予告:日本酒

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。