このブログを検索

2017/07/30

週末と8月始まり

 金曜に秋田から帰ってきて、そのまま会社に出向き、内部打ち合わせに出たあと、
旧体制の飲み会に参加させてもらってその夜は爆睡。

 土曜日、娘は横浜球場での高校野球決勝戦の応援(東海大相模 vs 横浜 ) 嫁っちは午前中だけパート、俺は自宅でTV観戦。 昼過ぎに嫁っちと待ち合わせをして久しぶりに二人で「うなぎ」などを食べにいきました。



 野球の試合は完敗でしたねぇ、なんか神奈川大会の様相ってのは、「横浜か、横浜を破った学校」が全国大会に出場するという図式になっているようです。

 昼食のあとは買い物などして、一旦自宅に戻り、夕方からは旧友と20年ぶりの再会。
待合せ場所である焼肉屋まで徒歩で。

 

 17時に待ち合わせして、お互いあまり変わらんね〜ということで。 まずは元気で何より。 その他家庭のこと、仕事のこと、他の仲間の様子を聞いたりで、20時位までいたけど話は尽きること無く。 土日祝は休みだというし家も結構近かったりして、近いうちに泊りがけで出かけようということで、計画すること。 

 日曜は、雨じゃなければ奥多摩の方に行ってみようと考えていたけれど、雨だったんで…午後から町田に出向いて散歩がてら本屋とか巡り、マルイ前のワッフル屋で娘から頼まれたワッフルを買って終わりか。 


 明日の朝は4:00起きでIndy Car 第13戦 ミッドオハイオ を見なきゃいけないので、早く寝ると。
予選3位からのスタートだ


 レース終わったらちょっと寝て、その後出勤して11時から東京は飯田橋まで打ち合わせでいかなきゃ。 火曜日は朝イチで茅場町まで行くんだけど、その帰りは、ちょっと生まれ故郷に立ち寄ってこようかな。


 そんなこんなで再来週からは夏季休暇に入るので、それまでは何かと忙しそうです。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。