このブログを検索

2017/07/15

病院に来ています

本来なら先々週に行くはずだった本検査ですが、

なんか予備検査の結果で油断して、今日まで持ち越しになってました。

今から病院へ行ってきます。




病院です🏥

今来ています。

9:30 採血💉と、採尿を済ませました

今は結果待ちで待機中です。


因みに、今日時点の体重はこんな感じ






事前の予備検査では発病前より良好な結果になってましたが、
こういうのは第三者に認められてこその努力です、
自己満足ではいけません。 相互認証が必要だよね。


10:15 呼ばれました

 素晴らしい!数値は5.7です。 予備検査の時より更に改善。 
ドクターも、この数値を維持できるなら来月で薬(スイニー)をやめようという事になりました。  

 実は既に飲んで無いんだけどね💧でも完全に絶った訳じゃなかったから。 一応クスリは買って帰ります。

中性脂肪も適正値、

腎臓的な数値でクレアチニンが基準値を超えているのが気にりますので、これは経過観察です。


尿酸値は前回から継続して、7.7と高いけど。 あの食事内容ではある意味仕方ないかな。

今の食生活に何も不自由を感じてないし、もう完治したと言ってもいいのかな?

まァでも、来年の入間ドックの結果結果を貰ってはじめて完治認定されたことになるんでしょうな。 53歳の誕生日に人間ドックに行くぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。