このブログを検索

2017/08/14

夏季休暇3日目


 今日は、娘と嫁さんが桜木町にピカチュウの大群を見に行ったので、終日自宅警備員を仰せつかったわけだけど、そうそうにエスケープ。 街中をを散策してきました。

 ブックオフに行って安い中古本を一冊購入してから、

 まずはお昼ごはんで軽く一枚。 そう今日は平日でランチだったのね、ご飯がついてきました。 コーンはブロッコリーに変えてもらって300gです。


その後は、サイゼリアにいってワインタイム。 ドリンクバーを利用して炭酸水でワインを割って飲んだりして、本を読んで。 
 

途中で見つけた、カブのガチャガチャ 再販された噂は聞いていたのです縁が無いものと諦めてましたが、ありました。

三回(900円)やりました、カブり無しです





銀行、消防、スタンダード 三種類です

自宅に戻ると花が咲いてました





 その後、ちょっと昼寝してから、近くのスーパー銭湯のサウナへ
いっぱい汗を流して19頃に帰宅したら、妻と娘も帰ってきました。 

のんびりできた夏休み中の1日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。