このブログを検索

2017/08/26

奥多摩へ温泉ツーリング

 奥多摩へ温泉ツーリング


 オイル交換したC90DXで自宅を後にし、奥多摩の方へツーリングに行ってきた。

目的地は奥多摩でのキャンプ場を利用した場合のお風呂になる、「もえぎの湯」




町田街道を使い八王子に向かいます



八王子を抜けて


青梅に向かい
青梅を目指します
秋川に入りました



奥多摩です








駐輪場 間近にある足湯

目的の温泉です もえぎの湯
2時間制限で780円とお値段的には高いんですが、お湯はとてもいい感じでした。 露天風呂ですが、見える景色は近くの森だけなのがちょっと残念かな。

足湯の中↓

本館のお風呂に入れば足湯は無料のようです




程よく疲れて、16:15頃に地元に戻り、家族と待合せの「味ん味ん」で夕食。 昼飯はこのために抜かしたような感じになってたので、いっぱい食べましたよ(でも、ご飯は抜きです)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。