このブログを検索

2017/08/08

C90 回収してきました

 台風は大丈夫でしたか? 我が家は特に被害もない単に蒸し暑い夜でした。

 娘は都内の病院に職業実習に出かけ、嫁さんは仕事、でもって自分はいつものとおりに会社。 見積り書いて、交渉して、仕事2つ契約確定させて、部の売上計算をやって、年間ノルマに対して、現時点で70%の達成率。 来年4月末までのなので、今期もなんとかなりそうかな。

 少し気を良くして、今日は会社の駐輪場に留置してあるC90を乗って帰ってきました。 明日の朝早起きしてチェーンのメンテナンスをやってやろうという算段です。
実を言うと水没していた状態から今日まで、メンテナンスできてませんでした。明日チェーンケースを外し、ドレン穴を掃除して、チェーンもきっちり汚れ落としします。

 


 話は変わって、今年の夏季休暇は12日〜20日までの8日間。 途中2泊3日でいつもの伊豆高原に出掛けます。 それ以外で一度位はキャンプに行きたいですね。 いちどC90DXで遠出してみたいです。 大洗でも行ってこようかな。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。