このブログを検索

2017/08/20

伊豆高原へ(糖質摂取旅)

 年に一度の家族旅行で、行き先はいつもの伊豆高原でした。

 17日の午前中から出発しましたが、天気は曇天。 でも雨は降らず、翌18日は多少の晴れ間も見えたし、楽しく過ごすことができました。


曇天〜

ナビはiPad mini 4 です




伊東の道の駅 2Fのお店




伊東の道の駅にあった足湯です


宿泊先


夜のメニューです 豪華



こんな感じ


<二日目>

朝食!

伊豆高原駅前の足湯

大室山です 山頂は雲の中です
山頂へ


伊豆高原ビールの直営店

2日目の夜ご飯

フルボトルで、ミカンワイン

献立です


<三日目> 
 伊豆高原から山中湖経由で、道志の道の駅、紅椿の湯 と かなり遠回りで帰ってきました。 


<お値段>
 大人3名 二泊三日 冷酒、ワイン込で、 41310円です。
この内容でこの価格なので、他の宿には泊まれないんです、絶対にC/P的に比較しちゃうし、比較しちゃいけないとわかっていてもね。
ちなみに素泊まりなら、3780円 食事付けないとモッタイナイね。


普通にご飯食べてきました。 日本酒も飲んで、ミカンワインも飲んで、ご飯もお代わりしてね。

体調変化もありません。

 
 クルマの運転って結構、脳を使うので糖質エネルギーも適時消化されていくんでしょうか。
バイクの場合は尚更でしょうし、さらに筋力も使いますからね。
 
 明日から糖質制限生活に戻ります
ケトンエンジン始動させます)

来年の旅行に向けて体調管理は行なっていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。