このブログを検索

2018/03/28

ウサ絞り手ぬぐい




カスタム虎の穴 ウサ絞り手ぬぐい


ここに記録を残すようにしてから過去の記憶検索がとっても便利になってな〜

写真の後ろに敷いてあるのが前に買ったもので、さすがに4年近く経過するといい色合いに変わってくるんだが、大概ここまでの風合いがでる頃までに無くなってしまったりするんだけど、これは大事に使っただけのことはある。


東京モーターサイクルショーで「モーターマガジン社」ブースに立ち寄り、新しい「ウサ絞り手ぬぐい」を購入、それとウサシール、ウサ缶バッチ



さて、C90DXの自賠責保険が切れる頃合いになってきました。 前回は時間もなかったのでセブンイレブンで加入したんだけど、今年は新車購入の予定もあるのでバイク屋さんでお話しながら自賠責加入しようと思ってます。 今週末にいってくるよ。

4月13日(金)は有給を取得して、どこかへキャンプに行こうと計画しています。 
別所温泉とか候補なんだけど、キャンプ場やってるのかな。 電話して聞いてみよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。