このブログを検索

2018/03/22

C125について(ネガティブ思考?)

自分の独り言的感想

フロントキャリアは装着したいと思うけど、取り付けできるような穴も無いな。

リアキャリアも小さいよね あれじゃ箱のらない。

仮に載ってもJMSの箱は似合わないと思うな。

そうだ、オリジナルC100の先輩方はどうしているんだろう? 

画像検索してみよ。


って思ってみたけどさ、

やっぱり何も付けてない、載せてない。 

フロントキャリアも何もつけてないよ!

…となるとこの車両でキャンプ道具は積めないな。

実用的な面は望めないということか?

ハンターカブの方が実用的な気がする。

でも、俺、実用的な意味ではC90DX持ってるし。

だから大丈夫かな。

え、でも待てよ

通勤はC90、
キャンプツーリングはC90、

となると

二人乗りにC125
宿利用や日帰りツーリングにC125

え〜それだけ?

そうだ、これ、グロムのエンジンなんだから、
ライトな感じにボアアップして軽二輪登録するか!

高速道路走行含む長距離ツーリングにC125Χ いいじゃないの!


そうなると、フロントのABS未装着が悔やまれます。


フロントキャリア付けられそうもない
性格的にネガティブ思考にはなれない自分でした。

なので、モーターサイクルショー楽しみです。



それはさておき、今夜のお食事はすごかった 
いきなり601gも食ってしまったよw





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。