このブログを検索

2018/03/31

All about SUPER CUB (生誕60周年記念)

本日、入手しました。 

読み応えがある187ページ! 歴代スーパーカブの記事、そしてC125の記事もある。

C125俺としてはソリッドなマルエムカラーがいいと思うんだけど、でないかな。
(予約ってカラーの指定はどうなるんだろうかね)




さて、近所の公園はさくら🌸が満開

簡易テントを持っていってデイキャンプもいいかもしれない。






明日は娘の大学にて入学式なので伊勢原まで行ってきます。

今週のコーヒーは
ペルー・チャンチャマイヨ
アンデス山脈チャンチャマイヨ渓谷産。
軽やかな風味、独特なコク

自分の中で気に入ったのは「グァテマラ」と「ホンジュラス」なのだがドリップが下手だった頃に買った豆もあるので今一度飲み直しが必要だな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。