このブログを検索

2018/03/10

今週の珈琲

今週の珈琲は、いろどりのブレンド華 お店の看板ブレンドです。
ちょっと奮発しちゃいました。

 何がブレンドされているのでしょう、ぜんぜんわかりませんが美味しければいいんです。
名前の通り「華」そんな感じです。

ペーパーフィルターにいれてお湯を注いだ時に、豆がふわっと広がるのですが、週末に近くなるほどその度合がかなり低くなってきます。 例えば土曜に購入したものなら金曜位にはもう広がらなくなっています。 やはり煎りたて、挽きたてがいいんでしょうね。 


イージス・ツナギ


ここ数日の雨で濡れちゃったので床暖で乾燥させています、今シーズンも大活躍ですよ。


さて、遂に今シーズンのIndyCarシリーズが開幕します。 開幕戦が日本時間12日(月)の朝1時から。 休止していたスカパーも再加入を済ませました。 3月はセント・ピーターズバーグの1戦だけですが、4月からは本格的に始まります。 今年も寝不足な月曜が続きますね。



来週の土曜日は 脳ドックの結果を聞きにいく、そして日曜は免許証の更新で府中まで行きます(面倒だよね)


ではでは




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。