このブログを検索

2019/03/10

宮ヶ瀬周回〜服部牧場〜伊勢原など

昨日から自宅のインターネット環境が整い、昨夜はdocomo光TVの機能を確かめながら、録画方法やらチャンネル選択、外出先からの視聴方法などをマスターしていたので、珍しく夜更かし状態で、今朝はちょっと寝坊。

前回の雨の日通勤の時から洗車していないままカバーをかけていた、C125の洗車とワックス掛けをして、スマホホルダーをiPhoneXのサイズに再調整して、テストコースに向けて走り出す。
IMG_0061

まぁ我が家から、ものの10分も走れば宮ヶ瀬ダムの「鳥居原ふれあいの館」に到着なんだけど、何やら今日は大盛況の様相で、トイレ休憩もままならない状態だったから、そこに立ち寄るのは諦めてそのまま湖畔を服部牧場まで。
IMG_0048

これから混み合う気配漂う服部牧場ですが、早朝は空いてるからね。まずはトイレ、そしてソフトクリームを買って、ベンチでのんびり。

IMG_0057

そうしていたら、嫁っちから電話が入り洗濯機のホースから水が漏れている〜ということなので、午後からは伊勢原別邸に行くことに(面倒だわ〜)

修理のあとは、例の温泉に行ってきた。 今日は写真も撮ってきちゃったけど、こんな感じね。この大きなお風呂を独り占めです。

IMG_0062

ご老人のご夫婦でフロントをやっているのですが、先週行ったこと覚えてくれてました、
また近い内に来ます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。