このブログを検索

2019/07/14

プルームテック・プラス


数週間位まえから、プルームテック・プラス、いわゆる電子タバコというものを嗜むようになった。

ずっとセブンスターを愛用してきたけど、数年前に紙巻たばこは卒業。 

コンビニエンスストアでスターターキットを購入、ボディカラーはブラック。 JTのサイトではいろいろな色のモデルがあるけど、送料とかかかるしね。

まぁそこはオリジナルでは満足できない性格だから、このように色を組合せて楽しんでおります。
転がり防止のワインレッドのカートリックカバー、転がり防止のリング、ピンクゴールドのカプセルホルダー、そして黒いマウスピースす。
IMG_0351

USBコードで充電できるので、カブでの走行中でも充電できる

タバコカプセルは、クールミントとローストブレンド ひと箱で四日間は楽しみるので、まぁいいかな。 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。