このブログを検索

2019/07/07

N-BOX:ルームミラー拡張

IMG_0318


5日…金曜日

会社帰りに”横浜温泉チャレンジャー”に

ここの温泉は賑やか過ぎず、少しのんびりした雰囲気で好き。  パンフレットによるとメタホウ酸の含有量が多く、皮膚関連の治癒が期待できるそうです。 実は左目の下瞼とかにちょっと腫れがあったり、この時期だと足の指が痒かったりするんだよね。

 お風呂のあとは翌日のイベントに備え伊勢原に向かい、夕食は伊勢原のサイゼリア。 いままで多くの店舗によってきたけど、ドリンクバーの炭酸水が単なる微炭酸のぬるい水(常温化した気の抜けた元炭酸水)だったのってはじめて。 たまたまだったのかな、大いにがっかり。

6日… 土曜日

 9:30〜 娘の大学での父母懇談会 国家試験に向けた対策方針や学年父母による懇親会、個別面談など。 掲示板をみると「分子と細胞の医学2」の再試験対象者に娘が入っているじゃないw 医学部受験に向けて生物学などを学んだ人たちと違って、普通科からの推薦入学だったから、1〜3年の期間は厳しいだろうな、と予想はしていたけど。 因みに再試験の基準は上位60%に満たない人が対象になっているそうだ。 名ばかりの大卒というのは通用しない世界、今は2年生だけど本当に卒業するまで油断ならないよ。

7日… 日曜日

 N-BOXのルームミラーにこれを装着!
 

購入したのはブルー鏡の方で、純正ミラーに被せる形のものです。 
N-BOXは後席シートベルト警告灯がミラーについていて一般的なルームミラーは使えない。これはその警告灯部分も覆われないので、実質的にはこれ一択なんじゃないかな。 リアル店舗で買ったんだけど、Amazonのほうが安かったな、ちょっと失敗。

IMG_0317


お昼は、寿司屋にてお食事
本マグロ丼、特上寿司、あら汁 とちょっと贅沢しちゃいました
IMG_0315

IMG_0316

さて、来週13日(土)はキャンプの予定ですが、天気がね〜やっぱり雨だな、どうするかな、悩むな。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。