このブログを検索

2019/07/14

緑区(政令指定都市)のお風呂へ

IMG_0320

午後になって雨が降り止み、母親の誘いで相模原緑区(政令指定都市!)にある「コミュニティ青山」という施設に行ってきた。 自宅から車で15分位で到着したそれは、お風呂に入れる児童館という感じ。

IMG_0350

 ちょうどいい湯船の5人までのこじんまりしたお風呂だけど、一定の水位をキープするように、常に給湯されており、それほど混んでいないし、地元のお爺さん達がぼちぼち入りに来る程度。

場所的にもキャンプ中のお風呂にはいいと思うので、いい所を教えてもらった。
IMG_0349

16時45分までしか営業?していないから、滅多には行けないけどね。

それにしてもせっかく買ったコットのデビューはいつになるのやら…




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。