このブログを検索

2019/07/16

C90DX:花火大会


昨日は相模川にある高田橋での花火大会でしたが、生憎の曇天、小雨交じり。 

自宅からC90DXに乗ってちょっと観に行ってみよう~というわけで行ってきました。

IMG_0359

橋の付近は左折禁止、駐車禁止、カブなんだからエンジン切って押して歩けばそれでいいんだけど、本腰入れて見るつもりも無かったので、適当にUターンして、坂の途中の花火が見える場所でしばし観覧。

肌寒いので早々に撤収

日付は変わり、今日の火曜日、いい加減に雨を避けていてもしょうがないので、ワークマン・バイカーズを着込んでバイクで通勤。



袖口からの雨水浸水を防ぐ為に、これまたワークマンで購入したリストガードと、防水バックで完全装備。 クルマで来て駐車場から15分ほど歩く間に濡れることを思うと、却ってこっちの方が被害が少ない。









おぉ、なんか新型になってない? ↓ オイラは既に3シーズン目だから来年は新品に変えようかな。

作業着 作業服 AEGIS イージス BR002 3レイヤー透湿レインスーツ BIKERS バイカーズ メンズ 年間 防水 ロイヤルブルー/ライムグリーン/ブラック M-5L
作業着 作業服 AEGIS イージス BR002 3レイヤー透湿レインスーツ BIKERS バイカーズ メンズ 年間 防水 ロイヤルブルー/ライムグリーン/ブラック M-5L


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。