このブログを検索

2019/08/23

消えたSDカード

IMG_0073

数日前の朝のこと。 N-BOXに装着しているドライブレコーダーからSDカードを取り出して、
前日の246で遭遇したトラック追突事故の映像をチェックしてたあとでフォーマットを行ってから、
ドライブレコーダーに戻そうとしていたその時・・・

指先から滑り落ちたμSDカード。 そのままダッシュボードを滑り落ち、フロントウィンドウ手前の吹出し穴へ消えてしまいました ^^;

落ちた瞬間、すぐに手で押さえれば良かったんですが、まさかホールインワンするとは思っていないし、両手はドラレコを支えていたので、そのまま見ていたのが敗因。

その後

カーブとかで横Gがかかると、心做しかなにかが滑っているような音がしているような気がします。

小さなμSDカードなので落ちたままでも悪さはしないと思うけど。

ところでダッシュボードの通気孔ってどういう構造になっているのでしょう?
と疑問に思った俺は、Google先生に聞いてみたのよ、そんなことやる間抜けは俺くらいだろうな~と思いつつ検索してみると、他にもいました

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1433929439

大笑いです (T_T)

以上





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。