このブログを検索

2021/02/06

電力自由化に許なう契約時 (;゚ロ゚)

 今日はいい天気! 午前中にC125で実家に行こうとしていたけど、結局午後から車で実家にいくことになった。

 家の電気を東電から東京ガス系の電力会社に切り替えるために、来訪してもらい契約をしました。 割引額等の説明を受けて契約書に記入して、これで終わり。 

その後嫁と一緒に玄関まで見送った時に、その担当「表に停まっているカブはご主人のですか?」 と、カブの話になりまして、「私もクロスカブに乗っているんですよ~」となりまして、…で、「GIVIのBOXいいですね~! 高いですよね」って、おいおい~嫁の前で言いなさんな~ 

「おいくら位ですか?」 とか聞くな~(;゚ロ゚)

中古で買ったので安く買えましたってその場は話をしたけど、危ない危ない。

まぁいいんだけどね、

さて、

最近仕事でC#を使ってのコーディング~デバッグという作業を久しぶりにやっているが、やっぱり楽しいねぇ、工夫してコード書いて、デバッグしている時は時間を忘れるよ。 来年(来期からは)管理職は引退して、昔みたいにコーディングを主体とした仕事に切り替えようかな。 あっそうなれば別に今の会社である必要も無いか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。