このブログを検索

2021/02/18

C125 初のトラブルと最近の燃費

  C125初のトラブル (´・ω・`)

帰りに街灯が無い暗い道を走っている時に、ヘッドライトをハイ側に切り替えたんだよね、そんで幹線道路に出た時に、ローへ戻したんだけど、ハイのまま戻ってくれません。 スイッチは切り替えているだけど、頑なにハイビームのまま。

スイッチの不良だと思うけど…ハンドルまわりのカウルを外すのがめんどくせ~

とは言うものの、直さなきゃ眩しい(対向車がではなく、ハイビーム時のメーター内に光る青いLEDが眩しいんだよ!)からね…

週末は天気も良いとのことなので、メンテナンス気合いれてやっか。

#明日になったら、自然と直っててくれないかなw



2021/02/19 朝、通勤で走り出したら、途中で直りました (^o^) 暫くはスイッチ触らないようにしよっと。 


最近のC125、燃費がいまいち伸びてくれません〜 冬だし、国道246号線をそれなりのスピードで走ってて、しかも最近は風が強い日が続いているってのもあるんだろうけど、65km/Lはコンスタントに出てもらいたいなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。