このブログを検索

2021/02/14

C125 大山の麓へ買い出し散策

  CSテレ朝チャンネルで「人生の楽園」10時間スペシャルをみています。当初はナレータ「いかりや長介」さんで、案内役は「伊藤蘭」さんだったんだな、忘れてたよ。 

ゆっくり観ていたら、嫁さんからたまご買ってきて〜と言わまして…C125で「寿恵卵」目指して家を出たんですが、まぁ予想通りの「本日完売」でして😁 朝早くから行列に列ぶのも嫌だし、今後から予約しておこうね。

なので、近くのセブンイレブンから自宅に電話して、そのまま大山を目指します。

目的地は、麓にある豆腐屋さん「湧水工房」さん。

伊勢原大山IC前の広い道路を通って県道611号線に入り、湧水工房さんで絹豆腐を2つ買って帰ります。



帰りの道中に無人販売でたまごが売ってました(200円)、すのすぐ先にはネギも(100円)


午後は、市役所で課税証明書をもらってくる&TV録画用のHDDを買いに町田に行っている嫁っちと座間駅で待ち合わせして、愛川町に向かいます〜 御用寿しで食事するんだって。

ついでに実家に立ち寄ってC90DXのナンバープレートを取り付けてこよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。