このブログを検索

2022/03/14

新型スーパーカブ 3.19公開

新型スーパーカブ 3.19公開

不鮮明だけど写真も添付されてますね、おぉ!C125のY字キャストに似たデザインの採用のようです。 韓国版じゃなくて良かった(笑)

おや?ディスクブレーキがC125とは反対側についてますね。

ディスク化によるフロントウィンカーの処理もうまく纏まっているようです。

キックレバーにゴムカバーが復活(JA07の時はわざわざ買ったもんですが)、

メーターまわりがどうなっているのか気になりますね、あとはお値段。

DAX125


 自分的には5MTを期待していたんだけど、これいいかも。 ブラック塗装のエンジン、前後ディスク、リアキャリアを付けるんじゃなくて、2人乗り用として面白そう。 
実物みたいぜ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。