このブログを検索

2011/09/05

今日の昼ごはん

ええっと今日は、早朝からというか昨夜から殆ど寝てなくて、ボルチモアで行われたIndyを見ていたです。
午前一時からスタートしたインディ・ライツ、そして午前三時からのIndy本戦と、終わったのは六時半を過ぎていたはず… 結果については他の方の方が詳しく書くだろうから割愛して(割愛したくなる結果ということで)、それから数時間だけうつらうつらしたまま会社に行ったので、もう眠いのなんの。

という訳で今日は早めに帰ってきたんですがね、ドア開けた瞬間に昨日焼いた秋刀魚の臭いが…部屋の中も臭いし〜 

秋刀魚といえば今日のお昼も食べたんですよ、さんま定食。 このボリュームで700円とくれば、文句無いでしょう。 
家で煙にまかれながら食べるよりも全然いいです( ー`дー´)キリッ

福岡って本当に安くていいお店があるよ。
390円の牛たん定食

例えば博多駅の地下にある牛タンやさん。 朝セットで390円で牛タン定食(ご飯おかわり自由、コーヒーサービスあり)とか、
700円のさんま定食
今日の昼にいったお店のさんま定食(写真には写ってないけど、左には玉子焼き、そしてデザートにはスイカ)  さんまも新鮮で油も乗っているし、すだちを絞って大根おろしと共に食べるとぉ〜〜 もうたまりません。

自転車通勤しているからいいけど、気を付けないと太っちゃいます。


明日は何にしようか。 野菜食べたいからあのお店かな。 乞うご期待(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。