このブログを検索

2011/09/29

050で電話中〜お昼はサンマ

今日もさんま定食にしちゃいました。

では、さんま定食 どうぞ!
さんま定食 700円

 夜ご飯は、もやしとニラの炒め物が多いな。 なんといっても安いし、美味しいし。

ネタもないのでこんなので更新かけてますわ。

そうそう、今日050Plusで電話している時に妻から電話が入ったんだけど、しっかり呼出音が鳴るし、オンフックすればお話できちゃう状態。 一瞬どうしたものかと悩んでしまったよ。 3Gの方を通話拒否で応答したけど、あれ出ちゃったら双方筒抜けかいな。 今度実験してみよう。

ところで、うちの会社はポート全閉が基本で必要な分だけ開けているので、050PlusをWiFiで使うことができません。 WiMAXは福岡自宅近辺ではイマイチ使えなかったので解約しちゃったしね。 困ったものです…





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。