このブログを検索

2011/09/21

E39 'CD ERROR'ってなにさ!

昨夜の帰りのこと、最近じゃiPhone/iPodに押されて、滅多に使うこともなくなったCDチェンジャーを操作していたら、ディスク交換の時に、ディスプレイに「CD ERROR」とか表示されるようになって、動作できなくなってしまいました。

家に到着してからトランク内のチェンジャーからマガジンを取り出そうとしてEjectボタンを押してみても、でてくる気配がありません(涙) 

時間も時間だし、その時は諦めましたよ。


今日、明るい場所でもう一度Ejectボタンを押してみても、やはり駄目。

あれま~と思い、筐体をバシバシ叩いたらスコーンと出てきました(笑)

可動品は使ってやらないと駄目ね。 これからちょくちょく使うようにしよっと。

というわけで、「CD ERROR」には筐体を叩く。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。