このブログを検索

2011/09/07

ただいま帰宅

ただいま帰宅。 午前0時を回ってしまってるね。
今日は午後から作業内容の報告会を行ったわけだが、先のPLと一緒に作業をしている社員君がおかしくなってきてますわ。
打合せの席では普通にしていたのに、何かのきっかけでいきなり大声出したり、本当に泣いたり、ひとりで怒ったりでこりゃまずいね。
そのくせ文句ばかり言うくせに手が動いてないから前には進まないし。 
まぁ、仕事が忙しいとか帰れないとか(これは帰れると思うんだけど)あるんだろうね。 もともと器の浅い人だけど、こりゃ限界かな。
STのサポーターとして大和に戻そうかな。 それをきっかけにもうずっとそっち勤務ってことで。  居ないほうが気が楽だったりするし。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。