このブログを検索

2016/04/26

初々しいバイク少年

会社の近くに街のバイク屋サンがあるんですが、昨日その店の前を通った時、

どう見ても高校生だねって感じの若者が、YZF-R25(R3かな?)の納車を受けてました。

これまた真新しいヘルメットをかぶってましたが、自分の時のことを思い出してしまっい、なんかこっちまで嬉しくなりました。

できれば長いこと乗り続けて欲しいですね。

それにしても、今は選べるバイクが少なすぎ。
自分の時は新車でも覚えきれない位に種類がありましたよ、当時はエンジンのバリエーションも豊富で個性的な奴が多かった。 今は楽しみという点ではイマイチですね。


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。