このブログを検索

2016/04/06

引き渡しまであと15日

現場での説明をうけてから今日まで、大工さんの作業の邪魔にならないように一度も現場には足を運ぶことなく、内装の完成を待っている状態でしたが、ついに今朝現場に行ってしまいました。

すでにキッチンは設置されており、浴室内にはバスタブが置かれ、浴室のドアもオーダー通りに引き戸になっておりました。 

トイレは部屋だけで中はまだでした。

各部屋の仕切り壁も(この壁の内部構造を見たかった)できて、

クローゼットなどもあるべき場所にありました。

壁は石膏ボードで、クロス用補正中でした。

屋外にもガス給湯器などが置かれており、だんだんとその日が近いことを実感します。

引き渡しが21日の予定なので、順調に進んでいるという感じですね。





不思議なもので、部屋が仕切られる以前は、「狭いな~」 って感じていたんですが、

こうして個々の部屋ができると、生活イメージがわいてくるのでそれほどでもないな~って感じになります。

2Fじゃなくて、床暖房のある1Fの東側の部屋を自室にしようかな! ちょっとというか一番狭い部屋だけど、(今のマンションの部屋よりは広い)これでいいかな。 
トイレにも風呂にも近いしね。









ここに記載 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。