このブログを検索

2016/04/18

iPhone5Sは問題児 ブルースクリーンからのリンゴループ


アップルストアから購入したSIMフリーなiPhone 5Sです。 2台買いましたが、そのうちの一台にこのような症状が現れています。

Webで検索すると、他にも多くの人がこのような症状に見舞われているようで、どうやらハード的な欠陥があるようです。

きっとロジックボードに問題が生じているんだと思うから、もうダメでしょう。

この症状は数ヶ月前から発生して、徐々にその頻度を増してきて、昨日ついに再起動できなくなりあした。 今はiPhone 4Sを代替機として使ってもらっています。


iPhone5Sのブルースクリーン化 from iPhone 3GTR on Vimeo.


このiPhoneどうしてくれよう。
オーバーホールして再度組み立てしたら治るかな?

もう一台の方は今のところ大丈夫ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。