このブログを検索

2016/04/05

最近は雨なので‥Cub乗ってない

今日も午前中は雨でしょう、

レインコート着て出動する気力が無くて、

ずっと電車通勤ですわ

電車は嫌いじゃないけど、電車通勤は大っ嫌い。

社会人になってからまともに電車通勤したのって、何年だろうか〜


明日は少なくとも雨は降らないだろうから、Cubで行きます。

そうそう、Cub90の起動実験をしないといけないですね、

バッテリーがその活動限界を過ぎてしまったのか、給電システムに問題があるのかを見極めないといけません。

暦の上ではApril そろそろ遠目にツーリング行く計画をします。

「さくら海老」を食べに静岡は由比にいってみたいです〜
いいな〜


その前に4月は引越しという一大イベントがあるので、それが終わってからですけど。

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。