このブログを検索

2018/09/29

台風と終活

 今日も明日もずっと雨しかも明日は暴風雨ってなっている。 
だから外には出れないし、家の中でなにか有意義な事をしようということで、ちょっと早い「終活」の一環として、不要なものを処分してみようかなと。

 まぁ長いこと生きていると、過去に手にした物品がいろいろとあるわけです。 今も残っているということは、それなりに思い込みのある品物達なんですが、50も過ぎた今、少し身の回りを整理しておかないと、いざとなったときに、ゴミ同然と思われて、捨てられる可能性が高いのよ。(息子でも居れば、引き継ぐんですがね、例えば娘に、Zippoのスターリングシルバーだとか、オメガスピードマスタープロフェッショナルで下がりrだぞって言ってもね…)

 そんな訳で、某掲示板を利用しての一斉販売を開始しました。売却益はそのままC125の本体費用や、周辺機材の購入費にします。 

 2003年に何気なく買った銅無垢のZIPPOが、1.5万で売れるとか(しかもそれを2つも所有していたとか)先見性あるな、俺って感じ。 ラジオ、ライター、昔の携帯、本、服、使わないNotePCなどが主な品です。  
  
IMG_0009






先週発注したC90DX用のパーツも届いていますが、まだ交換していません。 C125用も同じ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。