このブログを検索

2018/09/27

C90DX:乗っていません

 先週の大洗ツーリングから帰ってきてから、C90DXは会社の駐輪場に係留されたままです。 通勤用には定期券を購入しました。(雨ばっかりだからね〜)

 C125を増車にあたり、すでに何点かのパーツは発注依頼を出しております。 フロントからリアにかけてやる事はリストアップ済みで、特にリアキャリアに積む箱(というのかな)についてはこれというのを見つけました。

  C125だけではなく、C90DX用にも今回メンテナンス用に部品を手配しました。 外観に変化が出るのはウィンカーだけですけど、地味な変更ながらフロントサスペンションを入れ替えようとしています。
  • 砲弾型クリアウインカーレンズ
  •  オイルレベルゲージ
  • カブ リアハブダンパーゴム
  • フロントサスペンションセット 
到着したら取り付けようと思います。

IMG_0403


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。