このブログを検索

2018/09/20

今年のワークマン 気になるもの


 ワークマンのカタログより、自分的に気になるものをピックアップしてみた。 この冬は結構寒くなる予感がしているので、売り切れになる前に買いに行こうと思う。


 まずは定番、イージス。 先程リアル店舗にいったら陳列されていましたが、それでも6着だけ。 アホみたいに2倍位の値段をつけてメルカリで売っているバカもいるけど、そんなの買わずに店に行きましょう。左側のものはリフレクト機能をもった限定版で、これはまだお店には入っていませんでした。

上下で6800円(どちらも同額!)性能的には
リフレクトモデルのほうが高性能 だけど同額(だから限定)

 自分的には↑のイージスより、こちらのツナギタイプを多用しているのですが、こちらも継続販売(お店には滅多に無い) (^o^)

7800円
  これもいいよね! スキーウェアとかの代用にならないかな。

上着:2900円
ズボン:3900円
イージス360°リフレクト透湿防水防寒 AEGIS 

5800円
発注手配済みです
ハイカットのブーツスタイル!  
 これと定番AEGISの組み合わせで行こうと思う。

1900円
予約します

バケイラ(1900円) ↓購入しました
普段履き用に使用します
今日の雨、早速使用します

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。