このブログを検索

2018/09/04

ワークマン:UJ001A M65タイプジャケット(限定生産)

 まず先に、先ごろ開催されたUSのIndyCarシリーズで、佐藤琢磨選手がIndy500に次ぐ通算3勝目をあげました(^o^)  昨年時点で在籍した名門アンドレッティ・オートスポーツから(2012年のIndy500で勝利まであと少し!という語り草シーズンに在籍していた、レイホール・レターマン・ラニガン・レーシング(RLR))に復帰した今年。 マシンも新しくなったことも加え、結果が残らずに、我々ファンは心配していたのですが、最終戦の1つ前のレースで遂に優勝! よかった〜

閑話休題

 今日は朝からすっごい雨でしたが、BIKERSを着込んでC90DXで出勤。 BIKERSを上下に着込んでこれは完璧なんですが、足元が…レインブーツの甲の部分に亀裂が入ってしまっていて、そこから浸水してしまうのですよ。 なので、通勤途中でワークマンのお店に寄って、レインブーツを買おうと思ったわけ。


 先日の商品発表会で◎だった、BB662 ラークス(2900円)が良かったんだけど、さすがにまだ店舗には無かったです。 BB592 バイケラ(1900円)も無かった…残念 でも、何かしら調達しないとだめだったので、BT430 フィールドブーツのブラック[L] (1900円)を購入しました。 今日はそのブーツを履いてJR大崎駅(というか、ほとんど五反田)まで打ち合わせ出張があり、結構な距離を歩きましたが、履き心地も問題無しです。 

 せっかくお店にはいったので一通り見ていると、新作限定のUJ001A M65タイプジャケットがありました。 しかもゴールドキャメルのLLサイズは一着だけ。 これは買うしかない!(1900円)ということでお買い上げです。  昨年のモデルはアーミーグリーンで持っていますが、裏地にメッシュ生地がついたという点がプラス。 ダブルポケットが普通のシングルポケットになったのがマイナスかな。 同じLLでも昨年と比較すると、明らかに袖が長くなっています(前傾姿勢のバイク乗りにはプラスか)

2018年モデル

裏地はメッシュ

2017年モデル

裏地はない
フロントポケットがダブル式

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。