このブログを検索

2018/09/10

C90DX:燃費データ55km/L

 C90DX 今週は金曜日からキャンプツーリングです、場所は未定ですけど、温泉入りたいから、またいつものところかな。 いろいろ買い揃えたキャンプ用具をもっていきます。 金曜〜土曜〜日曜に帰路につくというパターンです。 月曜は朝からIndyの最終戦を観なきゃね。 メスティンでご飯炊いて、うな重とかやりたいな。 サバ缶でサバの炊き込みご飯、B6君で焼き肉 ♪  

 そうそう、C125にキャンプ道具満載してキャンプツーリングなんて事を考えたけど、あれは無理だわ。 荷物詰めないね。 そんなバイクじゃないわ。 C125で遠出するなら、ビジネスホテルとか、民宿とか、せめてライダーハウス利用だな…という割り切りでいます。 キャンプツーリングはC90DX!


閑話休題 燃費の話





 本日、給油して燃費が焼く55km/Lで、平均燃費が54km/L JA07の時の平均が59km/Lですから、ホント手放す気には慣れない車両。 C125が手元にきても乗り続ける。


 
 車体をマルエムブルーにオールペイントして、エンジンはOHの序に100EXのピストンをいれて、DIDのアルミリム(Gold)と、フロントサスペンション、リアサスをそれぞれ交換して乗り続けたいと思う。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。