このブログを検索

2018/09/30

ワークマン:追加発注


キャンプ場で着用するウェアを中心に小物をオーダーしました。

  • 47331は、麺100%で飛び火にも強いとのこと、これからは火に近づく焚き火が多くなるのでこれは有用かと。
  • 4022は、 雨の時に袖口から侵入する雨をブロックするためのもの、雨降りの時に交差点で止まって、バイザーとか拭こうとして手を上げた瞬間に、袖口から雨が!というシーンは過去に何度もあったから、これを常備しておこう。
  • 11603は、そのものズバリの膝サポーター オイラの右膝は過去2回に渡るトラブルの後遺症で冬場はとても痛くなるんです。 
  • 1218は別柄で既に使用していて、とても暖かい、今回はその色違いね

注文しました
合計4点で5016円也、職場近くのリアル店舗で受け取りということにして、オンラインショップで注文しました。 

AEGISは11月中頃からオンラインショップでの販売が行われるようですよ! リアル店舗では既に売り切れ(サイズ切れ)のところもあるようです、買い逃してしまった方はWeb要チェックですね。


話は変わって、

外は暴風雨になってきました、こんな天気だと地デジやBSが映らないとかという話があるんですけど、我が家はインターネットからTV放送を取り込んでいるので、全く影響なしです〜

construction_image


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。