このブログを検索

2019/06/28

メスティンのお弁当


今朝は、昨夜から余っているご飯をチャーハンにして、メスティンに詰めて持参した。

download

お米(福岡のお米ね)は定期購入しているので、来週からもこんな感じでご飯と簡単なおかずで、
弁当作ってもってくるのもいいかもしれない。 

通勤途中のショッピングモールで惣菜を購入してくれば、わざわざおかずを作ってくる必要は無いし、ご飯と一緒に入る位のものなら、入れてきてもいいかな(ゆで卵とかウィンナーとかw)

母が退院して、家に戻ってきたら頼んでおくのもいいかな。 
 →医者からは「ゆっくりしていきなさい」って言われたそうだけど・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。