このブログを検索

2019/06/10

梅雨入りとキャンプツーリング

梅雨入りしました 

いつもながらジメジメの季節は嫌ですね。

田舎にある我が家は、今年5月にエアコンを新設したのですが、今日まで使用することなく過ごせています。 逆に夜は寒い位ですw 昨夜なんか石油ファンヒーターつけましたわ。

さて、6月22日~24日(給料日前なんだけど (涙))と三連休になるので、N-BOXにキャンプ道具を積んでちょっと遠くのキャンプ場まで行ってみようと思っています。 場所は未定ですが、高速道路は極力利用しない方向でゆっくりと走っていこうと思います。

そして来月、7月14日に開催される「十国峠スーパーカブミーティング
これにも行ってみようと思っています。

正式エントリーは間に合わなかったので、”キャンプ帰りの通りすがり” という立ち位置です。

C90DXで前日の13日から、某キャンプ場に前入りして、その帰りに立ち寄るという形になります。
どちらも雨にならなきゃいいな。

IMG_0294


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。