このブログを検索

2019/06/18

C125 : 燃費72.2km/L


IMG_0267


暖かくなってきてたことと、チェーンを高精度のものに変更した効果もあってか、スーパーカブC125の燃費が72.2km/Lを記録しました。 

さて、今日は自宅を9:00ちょうどに出発して、この時間の道路の混み具合をみながら出勤したんだけど、朝7:30前後に家をでるより確実に道路は空いている。 いつも渋滞する246号線(座間市栗原付近)もクルマの数はそれほどでもない。 世間一般の会社員等が9時出勤に向けて急かせか移動している時間帯を避けて出勤するほうがいいね。 これなら早めに246号に入ってしまってもいいかもしれない。

因みに、door to door で44分でした。(途中で相模線の踏切に捕まり、超スローな枯れ葉マークに先導されたりしたので、5分はロスしているはず)

今週の天気予報では、金曜まで☂は降らない感じなので、C125での通勤が継続できそう。

帰りにちょっと気に入った温泉によったり、最近めっきり行けなくなってしまったとんかつ屋でもよって帰ろうと思う。

だけど土曜~月曜の三連休は☂予報 悲しい~(T_T)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。