このブログを検索

2020/02/13

ケンタッキーフライドチキンの生涯マイルが1万を超えまして…


ケンタッキーフライドチキン 美味しいよね

田舎町に住むようになってから、何故かちょくちょく利用するようになり、

気がつけばチキンマイルなるものが11000マイルに達していました。

このチキンマイルって点数により、レギュラー → ブロンズ → シルバー → ゴールド → プラチナと昇格していくようで、今の自分はプラチナです。

そのマイル数が10,000を超えた時点でお得なクーポンが降臨してきた。

それがこれで、オリジナルチキン2ピースが100円…100円なんですよ奥さん!


期間が短いので今日の帰りに100円で買ってきました。 

他にプラチナランクのクーポンには、こんなお得なやつもあります↓

オリジナルチキン4ピース+クリスピー3つで1000円という極めつけのセットメニューがあって、最近は主にこれ。 ばあちゃんも好きなので結構利用してます。

今夜はKFCのチキンとカレーでチキンカレー♪

そして、到着したコーヒーメーカーでキリマンジャロを淹れて飲むのだ。



ところで、お持ち帰りの場合はレジに並ぶのも面倒なので、セルフオーダーの端末を置いてくれると助かるな、と思う今日このごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。